忘れてしまうことが多いので。

何かすると何か忘れます(笑)

R6.6.13

ジムに行って帰ってから体重を測ると、体重が増えてました。

水分をたくさん摂ったからかも知れませんが💦

161.5cmで体重は60キロを行ったり来たり。

子どもには痩せろと言われますが、お腹が空き過ぎると胃が痛くなる体質ですし元気が一番と思っているので、運動して自然に減ったらラッキーですが、減らなくても現状維持できればいいと思っています。

 

ジムでは音楽が流れていますが、私はイヤホンをして音楽を聴いています。

SURFACEの『なにしてんの』を久しぶりに聴きました。

♪明日も似た事で悩むくらいなら

動き出さなきゃ始まりゃしないでしょう?

確かに。

現状を変えたいとか何か背中を押して欲しい事がある時に聴くと、行動に移すきっかけになる曲だと思います。