忘れてしまうことが多いので。

何かすると何か忘れます(笑)

自己紹介

ご覧いただきありがとうございますm(_ _)m

アラフォー、高校生男子、中学生男子の母です。

実家とは車で一時間ちょっと離れたところに住んでいます。

実家には両親が住んでおり、年末に父が入院し、年明けに母が入院し、一時期二人共が別々の病院に入院していました。

今は二人共退院していますが、介護認定を受けまして、父が要支援1、母が要介護2です。

父の入院はコロナ+脳梗塞、母の入院はコロナ+乳がん+脚の潰瘍でした。

年末から頻繁に実家に帰るようになり、両親が介護保険デビューをし、私の子供はある程度大きいですが、親と子の世話をしないといけない私の状況は一応ダブルケアになるのかな?と思っています。

色々綴っていけたらと思っています。

どうぞよろしくお願いします🙏