忘れてしまうことが多いので。

何かすると何か忘れます(笑)

東京旅行に向けて本を買いました。

子どもが東京に行きたがっていて、安くて泊まれるところを探しています。

インターネットのサイトで探していますが、土地勘がないので、泊まるところが安くても観光したい場所までの移動に交通費がかかる場所だともったいないなと思い、行きたい場所をまずは決めてから泊まる場所を決めることにしました。

そこで、この本を買いました。

 

 

中に東京の交通ガイドも付いていて、お得なきっぷの情報も載っていました。
f:id:keep0nsmiling:20240602174343j:image

この本で先に行き先をある程度決めてから、泊まる所を決めようと思います。