忘れてしまうことが多いので。

何かすると何か忘れます(笑)

R6.6.2

母と買い物に行きました。

日用品や食料品の買い物だったのですが、3店舗行き、車の移動も含めて二時間ちょっとかかりました。

普段は病院受診の時以外家の外を歩くことがないので途中でしんどくないか聞くと、「ちょっとしんどいけど大丈夫」とのことでした。

買い物は杖をつきながら自分の足で歩いて体力や筋力の維持・向上のリハビリになりますし、外出は気分転換にもなるので、今後も行ける時は一緒に行こうと思います。

 

夜はジムに行ってきました。

(画像はアマゾンからお借りしてます)

 

こんな感じで腕と脚を動かす(クロストレーナーという名前のようです)マシンがあるのですが、使い方のコツがつかめずぎこちない動きでやっています💦(笑)

バイクとクロストレーナーとランニングマシーンをそれぞれ15分ずつくらいして、ランニングは走った後は呼吸を整えるために5分くらい歩くので、トータルで50分くらいでした。

体を動かすと気持ちがいいです。